両立BrHuのリング考案 書くことが無いので・・・

前提
2017y05m16d_220929874





※打撃マグ200
上記の様にダメージはカタコンギアサクラ零ゲッカ>ラピシュバニカゼ>サクラ零ゲッカ>バニカゼ。
DPPを考慮していない事と、大体の敵は射撃耐性がある事を考慮していない点に注意。
デウスのコアの場合より差は開き、カタコンギアサクラ零ゲッカで9万は出る。

Lリング
カタナCカウントアップで安定。(12ユニにステジャンとエアリバ当たりを入れる)
フィニッシュまでの必要数が半分になるのは単純に強い。
カタナギアガードRは産廃すぎるので無し。ショートコンバットは役に立った機会がないので保留。
弓にコマンド切り替えする時にはバレットボウホーミング(Lv10でいい)もアリかな。

Rリング
PPコンバート、Cストライク打撃、Pキーパー打撃、テックアーツJAPPS当たりが候補。
基本はPPコンバートでCD中にCスト打撃かJAPPSに切り替えたい。
ギア中ならCスト打撃でクリ100%威力103%だけど、JAPPSを使ったサクラ零ゲッカも魅力なので悩む。

PSO2は小数点以下も見えないが存在するので、PAカスタムでPP最高効率のサクラ零で比較すると
190PP通常時:190/(25+15)...4.75回
JAPPS:(190-25)/(21.25+12.75)...4.85回(一回目のサクラ零除外)
余分で一発撃てることを考えると、それなりにコア露出が短めなデウスの二連殴り、上って殴る時はJAPPSでそれ以外のギア中Cスト打撃、ギア外はPキーバー打撃が効率良さそう。 チャットコマンドがやばいことになるけど。