非情?いいえ有情です。

主にmugenキャラの製作を報告するブログ ここ最近はよく死んでいる
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2016年05月

新キャラの性能その他

今回のキャラは大分性能は抑え目だと思います。
元々神を作っていたのは記述を理解する為な側面もありますが、
それ以上に操作時の煩わしさを無くす、対戦して不快感を与えない技、動きが映えるといった
純粋な格闘ゲームとしてのキャラを作りたかった結果かも。AIの知識や経験も其れなりに積めて来たので
大分自然に強い動きになってる筈。(2A-2C-2B-ディレイ2A-ダッシュ投げ等...対人用の固めも実装する予定)
対AI用最強LVは相変わらず超反応ですが...
食らってからシールド成立とか無理やりな事はしていないので理不尽さは薄いでしょう(全部見てから出している)。
オリジンやHKFMのAIは何であんな適当な動きになってるんでしょうね...

生存報告兼

真面目キャラ予定の奴
Nanaya12P
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