非情?いいえ有情です。

主にmugenキャラの製作を報告するブログ ここ最近はよく死んでいる
リンクフリー 報告くれれば相互リンクします

2014年10月

hkfm

hkfmの公開を何か引き伸ばしてますが・・・テストプレイも終えてはいるんですが
その後に色々追加した結果引き伸ばすのループ中 一応作ってはいますよ
まあ落ち着いた時にでも公開する・・・予定
2014y10m14d_141408690 

ゴミ箱キャラ追加

ゴミ箱に一体キャラ追加 例によって中身はペラペラです
hkfmはテストプレイを終えたら公開する予定 

hkfm

適当に昨日から触ってた所とりあえずエラーも無くなり割と安定してきました。3Pの残骸ステートが少しありますが、もうそろそろ公開したい所。他にも手を付けられてないキャラもいるし。
Statetimeとかよくわからんトリガーを昔は使っていたらしい。何それ。 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ