非情?いいえ有情です。

主にmugenキャラの製作を報告するブログ ここ最近はよく死んでいる
リンクフリー 報告くれれば相互リンクします

2014年09月

いつもの雑記

近々Hkfmを調整して再公開しようかと思ってます。まともに動作してない3p以降は削除予定
変数を:=型にするテストも兼ねてのキャラになりそう。
ところでstateno=[0.1]みたいにピリオドを使用してもエラー吐かない見たいだけど動作するのかな?
後製作中のオリジン七夜のデータがご臨終しました。南無

ゴミ置き場

リンクにゴミ置き場がないのに今更気づいたので修正
ナオ式妖夢が開けないっぽいですが相当な内輪ネタなのであのままでもいいかなと 

umvc3やった事ないから調整が微妙

umvc3リュウはとりあえず調整後回しで一応公開してもいいかもしれん
波動覚醒のライフ減少値が分からないのでそこらへんはどうにかしたいが・・・

そういえばオリジン遠野の最新verが公開されたみたいですがパス不明なのでとりあえず放置
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ