非情?いいえ有情です。

主にmugenキャラの製作を報告するブログ ここ最近はよく死んでいる
リンクフリー 報告くれれば相互リンクします

2012年09月

【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part33

殺人七夜 vs オリジン七夜
即死がないと思ってたんだけどなぁ。TU回復まであるのか・・・

【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part32

オリジン七夜 vs CJJ
負けると思ったがタイムアップ勝利があったか。
CJJの弾幕モードに移る条件が分からないなぁ

残り10人ぐらいか・・・次ぐらいで脱落かな

【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part30

オリジン七夜 vs 闇人七夜
どうやって勝ったのかライフバーが見えないからさっぱり分からない 闇人の残機削りきったか?
それとも若干削れてたのか

殺神貴hitdef vs オリジン七夜
hitdefは一定回数までなら素直にダメが通るので余裕・・・という訳でもなく当身がほぼ即死なのできつい
迷獄沙門も当身だった気がする、まあ無理

残ったキャラの3割ぐらいがオリジン勝てないなぁ
誰かが落としてくれないと優勝は無理だなぁ・・・そこまで強くもないし
殺塵貴の当身はカラーダウンがついてるのか。まぁ1Pでもそれなりには強いが・・・少しきつそう

【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part29

オリジン七夜 vs 七夜トキ
BGMダマレ!!
破顔に落下即死が入ってるのかなぁ。まぁでも極死に当たれば勝てる
気になったのは前にもおきたラッシュの謎暗転。直し方とりあえず見てみるけど1P以外は動作保障してないし直さないかもなぁ。

オリジン七夜 vs TenMaeNyUn BaGenCh
攻撃当たらないからここで落ちるかと思った・・・

5勝したってことは戦績は5勝1負かな? 正直2負状態だとひやひやしながら見る事になるから安心した

【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part26

オリジナル殺人貴 vs オリジン七夜

当身が利くなら(ry
極死のステート取りミスが見てて恥ずかしいな。
後閃鞘・零式を当てた後に志貴系統は変なアニメを参照するみたいだなぁ。直しておこう

【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part25

zagan vs オリジン七夜

当身が効くならこのランクなら勝てるなぁ
当身が利くなら~ってのは改変元に殺人貴hitdefを使ってるキャラが多いからね・・・(当身できないhitdef)

オリジン七夜更新

-更新内容
バクステ、ダッシュの挙動変更
屈み、空中シールドのスプライト変更
後・・・忘れた

【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part23

オリジン七夜 vs sirius
1R目に攻撃が当たるなら負けてた・・・と思う、ライフ常時回復のせいでステ抜けしてるっぽいね

左が今まで一勝もしてないっていうのが驚きだ→対戦相手が 旧CJJ Blood abyss だぜ・・・勝てないよ・・・

かっこいいと言われるとやる気がでますなあ。ちょっと更新しよう

【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part22

Byble Black vs 雑魚七夜
なんかAIの動きが挙動不審なのがきになった でもまあ・・・%nを撃たれたら耐えれないだろうなあ

どこが雑魚なんだよ→神の中では(雑魚)

やる気がでない

作る作るといってキャラを結局作っていない これはやばい
作るのは楽しいけどアップロードするのさえも面倒という半ニート状態。これはやばい
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ