非情?いいえ有情です。

主にmugenキャラの製作を報告するブログ ここ最近はよく死んでいる
リンクフリー 報告くれれば相互リンクします

2012年08月

オリジン七夜の更新

5a追撃のスプライトを仮変更
六鷹の完全修正、仕様変更
空ダなどをコンボに組み込めるように変更

【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part13

CJJ旧 vs オリジン七夜

1Rも完全回避できていれば・・・できていれば・・・・・

オリジン七夜更新

-更新内容
六鷹をギリギリの射程で打ち出すと死ぬまで当たる不具合を修正(出来てないかもしれない)
空中Bの変更
閃鞘・七夜最大タメで撃った時相手が反対側に吹き飛ぶ不具合を修正

ももしもしかして

オリジン七夜5Aのhitdefのattrを見てくれ、こいつをどう思う?

[State 200, 1]
type = hitdef
trigger1 = AnimElemTime(5) = 0
attr = , NA

当身されにくいhitdefってのあったよね、前半省略で当身できないっていう
つまり1pですら当身されないのはそういうことか
追加した技のhihtdefは当身普通にされるからおかしいとは思ってたんだが
清書ゲー開幕

【MUGEN】 志貴、七夜オンリーランセレサバイバル Part10

雑魚七夜vsエルクゥ(前座)
割りと有情なはずなんだけどねぇ雑魚(笑)
有情(笑)と同じ匂いがするんだが気のせいだろうか・・・

オリジン七夜更新

-更新内容
AI一部修正
立ち絵と反転のモーション変更、それによりスプライト少し追加。

====ここから割りとどうでもいい更新内容
蹴り落とし(悪いねもどき)の発生が速くなり、移動速度が二倍になった
5B二段目の打ち上げを空中の敵に当てた場合少し浮きにくくなった

その内1pのみ無限コンボを廃止します。
ドット絵を改変するのは楽しいものですね。
作った後に殺塵貴に立ち絵が似てると思ってしまった

===================
追記(8/21)
バグがアップロード直後に発見できた為修正
-修正内容
2round覚醒の演出のミス
エラーが起きるという程ではないバグですが修正しました。
いないとは思いますがもし一つ前のオリジン七夜を持っていた場合
8/21 修正版の七夜を使ってください。

雑魚七夜更新

-更新内容
試験技の見た目変更、F5の使用を禁止
驚殺の見た目変更
勝利イントロの変更

主にエフェクトメインと音の追加、つーかうるさい

雑魚七夜更新

-更新内容
試験%n搭載
忘れた、どっかの即死の記述を変えた

更新

-雑魚七夜
混線の修正
技追加
アノマロカリスキラー習得中
時止め無視追加
-オリジン七夜
鬼畜AI投入

不安定

有情七夜が不安定すぎる、mugenがよく落ちる
その内公開停止にして安定してからまた公開するかもしれないなあ。

雑魚七夜更新中
現状更新内容
-時止め解除搭載
-混線の修正
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ