非情?いいえ有情です。

主にmugenキャラの製作を報告するブログ ここ最近はよく死んでいる
リンクフリー 報告くれれば相互リンクします

キャラ三体更新

間に合った!三体キャラを更新しました。
-武術七夜
一部技に食らい判定がないのを修正

-HeartlessKFM
 即死関連の記述修正 後システム面

-オリジン七夜
変わりすぎて把握仕切れてない。色んな技の性能が変化
別キャラっぽくなってしまったので、前バージョンのオリジン七夜も残しておきました。 

オリジン七夜の更新予定

25日までには間に合う!といいな…
オリジン七夜以外のキャラも一括で更新する予定です。 

スカイステージ更新終了

とりあえずフォント関連を見やすくして不要な物を取り除いたので更新終了とします
容量が酷い事なってるけど気にしない 

七夜スカイステージ公開

とりあえず適当に評価システム付けて公開 STGキャラでも難易度高いかも
後文字がのっぺりしてるので後々修正したい所
 
神対策は邪眼式ステ抜け,当身しにくいhitdef等を行ってます
変な倒し方すると評価を変数弄り扱いにするので注意 

helper

helpertype=playerで相手に振り向きさせないってどうやるんだ 全く思いつかん


追記:5150管理にしたら振り向かなくなった mugenの仕様はようわからんな
5150



新キャラ公開?


 
オロミズスカイステージに誘発されて適当に作ってます

キャラ紹介されてた

海外で有情七夜とかオリジン七夜が紹介されてるのに今気づいた
当然のごとく有情じゃないと注意書きが書いてあるのがなんとも 

ゴミ箱一体追加

昨日ハロウィンだったらしいので適当に1キャラ作りました。ゴミ箱に置いてある筈
追記:人魂と間違えて火の玉ってりどみに書いてた まあいいか 

アーマー貫通砲

amakanアマ貫ミスってたのは色々projの設定が抜けてたっぽい それ以前にアニメ取得してないから精度がアレだが

有情七夜の状況

不安定になってる原因のヘルパー関連適当に削除。アホみたいに殺傷力と耐性は落ちただろう
代わりに安定するようになったっぽいのでやわいけどエラ落ちしにくい有情七夜をその内公開するかも。
正直黒歴史状態だからあんま弄りたくないが… 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ