非情?いいえ有情です。

主にmugenキャラの製作を報告するブログ ここ最近はよく死んでいる
リンクフリー 報告くれれば相互リンクします

hkfm

hkfmの公開を何か引き伸ばしてますが・・・テストプレイも終えてはいるんですが
その後に色々追加した結果引き伸ばすのループ中 一応作ってはいますよ
まあ落ち着いた時にでも公開する・・・予定
2014y10m14d_141408690 

ゴミ箱キャラ追加

ゴミ箱に一体キャラ追加 例によって中身はペラペラです
hkfmはテストプレイを終えたら公開する予定 

hkfm

適当に昨日から触ってた所とりあえずエラーも無くなり割と安定してきました。3Pの残骸ステートが少しありますが、もうそろそろ公開したい所。他にも手を付けられてないキャラもいるし。
Statetimeとかよくわからんトリガーを昔は使っていたらしい。何それ。 

いつもの雑記

近々Hkfmを調整して再公開しようかと思ってます。まともに動作してない3p以降は削除予定
変数を:=型にするテストも兼ねてのキャラになりそう。
ところでstateno=[0.1]みたいにピリオドを使用してもエラー吐かない見たいだけど動作するのかな?
後製作中のオリジン七夜のデータがご臨終しました。南無

ゴミ置き場

リンクにゴミ置き場がないのに今更気づいたので修正
ナオ式妖夢が開けないっぽいですが相当な内輪ネタなのであのままでもいいかなと 

umvc3やった事ないから調整が微妙

umvc3リュウはとりあえず調整後回しで一応公開してもいいかもしれん
波動覚醒のライフ減少値が分からないのでそこらへんはどうにかしたいが・・・

そういえばオリジン遠野の最新verが公開されたみたいですがパス不明なのでとりあえず放置

雑記

最近はキャラを放置して丁度セールだったボダラン2をやってます。
umvc3リュウは永久のチェックがすんでないので
元にあるコンボを長くするとコンボ受付時間を短くするを入れればいいかな・・・ 

真シリーズ実装

波動覚醒中のlv1技を実装。しばらくはエフェクト関連の見直し
波動覚醒モーションがないのもどうするかな~・・・ 

現在の状況

波動覚醒中のLv1技,爆波動を除きとりあえず全部搭載。
コンボ補正もXファクター下限を除き原作通りになったので、後はコンボ関係のチェックが多めかな?
また、元々のゲームが3人1組の火力設定なので1vs1用に33%まで落とすモードもあります。 

とりあえず

補正の原因はkfmのデフォからあるfall.defence_upのせいっぽい?
無効化する方法はとりあえず置いといて補正を組み込む。 
今思ったけどmugen累乗バグなかったっけ  Ceilで代用すればOKか?
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